人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・をさがせ

・・・をさがせ_b0351169_2243298.jpgこんにちは。土佐婚倶楽部高知相談室のさんちこと三宮です。
今日は、高知は昼から大雨というより豪雨でした。夜は風が強いです。
本日イオンへ行ってきました。宝石店に立ち寄りましたが、年配のご夫婦がご覧になっておるだけでした。カップルで早く行ってほしいです。ピンクダイヤがかわいいです。
写真は2,3日前に撮影したものですが、真ん中の花の中にはちが蜜をすってるのがみえますか?
ウオーリーをさがせのようですね。
婚活も待ってるお相手を探しに行くウオーリーをさがせのようです。どうぞ動きをとめないでくださいね。
by tosakonksan | 2016-05-03 22:59 | Comments(0)