人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に、前向きに

こんにちは。高知と東京を結ぶご縁づくりの土佐婚倶楽部の高知でお世話をし

ているさんちこと三宮です。とはいっても、高知にご縁のある方はどなたでも、

お世話をいたします。竜馬が好きな方とか、高知の友達がいたとか、なんでも

いいです。昨日は放送局の食堂へ行ってきました。ワンコインのランチでおなか

いっぱいになりました。華やかに見えるテレビの裏を支えているアットホームさ

が良かったです。サバの味噌煮定食(金曜日だけデザートつき)

積極的に、前向きに_b0351169_04044108.jpg
さあ婚活です。出会える場所には積極的に行きましょう。どこに話しのあう

未来の旦那様、奥様がいるかもしれません。積極的、前向きになると、心も

はずみますよね。無理なことも無理じゃなくなる。今日は部屋をかたずけて、

出かけてみましょう。お仕事の方は頑張ってくださいね。




by tosakonksan | 2017-06-17 07:49 | Comments(0)