人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートコース

こんにちは。高知と東京を結ぶ結婚相談所の土佐婚倶楽部高知のさんちこと三宮です
ほんとうに寒いですね。東京とかは大雪なのに高知は全然です。でも朝はめちゃ風邪
が吹いてとばされそうになりました。そんなさんちですが、デートコース散策にでか
けてきました。生まれてはじめて通ったしまなみ海道。遠目で見たことはありました
が、、、デートコースには良いですね。いろんな島に降りてみたら素敵ですね。
デートコース_b0351169_23421918.jpg
お見合いはふつう釣書は見たうえでお会いします。個人情報ばればれですが、お家柄
とかどこにお住まいとかわかってしまいます。もし良い縁談になればよいですが、破
談になったときは要注意ですね。お互いがどなたに会ったかは内密にしとかないと、
傷つく方がでるかもしれません。釣書なしのというかたちもあります。どちらがいい
とは言い切れませんがさんちは後者を選びたいです。土佐婚倶楽部高知は主に後者で
行います。とにかくどんどん会っていきましょう102.png



by tosakonksan | 2018-01-24 00:04 | Comments(0)