人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生で一番幸せになる手前

高知と東京を結ぶ結婚相談所土佐婚倶楽部高知のさんちこと三宮です
最近、街中へいく時はすべて自転車でした。鍵をなくして昨日すべて歩いて(いえ、走って)行動しました。先日、車は使わずほとんど
歩いているという方数名にお会いしました。健康のためにはいいと。でも、私のように時間に追われて行動していると、つい走ってし
まいます。夜なんだか足が痛いので、なんでかなーと思ったらそれが原因でした。無事鍵が見つかりましたので、やはり自転車を活用
します。でもたまには歩いてみたいです。一緒に歩いてみませんか?
人生で一番幸せになる手前_b0351169_20313161.jpg
交際になって真剣にご結婚を決められるまでは、本当にいろいろとお気持ちが変わると思いますが、いつもいうように、ご自分の精
神の安定が大事になってきます。恋愛ではない、ずっと一生ともに暮らしていく方かどうかを見極めるのですから。不安に思ったり、
少しでも疑問がわいたりしたら、さんちがおはなしを聞きます。人に話すことで、どうしたらいいかご自分からわかって来る時があり
ますから。人生で一番思い悩む時ですが、一番幸せになる手前ですよ。そうウキウキしてくださいね。楽しく悩んでください。きっ
といい方向にむくこと間違いなし113.pngさんちはいつでも応援してます。

by tosakonksan | 2019-05-25 04:28 | Comments(0)