人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に見える着こなし方

高知と東京を結ぶ結婚相談所土佐婚倶楽部高知のさんちこと三宮です。
今年は雨が少なかったのに、7月も10日になってもまだまだ雨が続いております。子供たちが小さい頃、築山にキュウリを植えてそのままにしていたところ、雨のおかげで、へちまのように大きくなっていたことを思い出します。そのころもこんなに雨が続いたような気がします。
お休みの日は気を使わなくていいお友達とお茶でもいたしましょう。高知にはお茶するおいしいお店があります。デートにも使えそうな。

素敵に見える着こなし方_b0351169_04390275.jpg
お相手を探している時は服装にも気を使ってください。男性はスーツならばよいわけではありません。素敵に
見える着こなし方がありますし、スーツの選び方。ぽっちゃりしているから大き目のものを選びがちですが、
おなかが少し出ていても細身のスーツを選びます。おなかをひっこめないときついので、自然と背筋が伸びてきます。若々しくかっこよく見えます。もちろん中身で勝負ですけど、第一印象も大事ですよね110.png
お見合いをした時、お相手の男性がそんなおしゃれな方でなかっても大丈夫、奥様になられるあなたの努力
で素敵になりますから。ただ、奥様の意見をとりいれてくださるような方かどうかの判断をしてくださいね。



by tosakonksan | 2019-07-11 05:17 | Comments(0)