人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京と高知で初の三者面談

こんにちは。高知でご縁繋ぎをしています
土佐婚倶楽部のさんちこと三宮です。今日
は晴天、五台山を撮ってみました。
東京と高知で初の三者面談_b0351169_21254515.jpeg
本日は東京と高知で初の試み三者面談をいた
しました。オンラインならではですね109.png

なかなか会えない、連絡が取れない方とお会
いするようになったとき、ご自分が思いを伝
える前にお相手がど思ってるかお聞きして
みましょう。

絡を取らない理由がわかるかも。

そこまで相手もあなたのことを思ってない
ような気がしますが、本当に緊迫して忙しい
方なら待ってあげるのもいいですが、待てな
いようならご自分がそれ程でもない!という 
ことですね。

ファイト

by tosakonksan | 2021-04-10 21:23 | Comments(0)